【無料ご相談・完全予約制】

TEL 050-3702-9806

電話受付時間 10:00〜20:00(IP電話の方は通話料無料)

ブログ

女性限定− スポットマッチング「ワン オン ワン」 −

− スポットマッチング「ワン オン ワン」 −

 

読書好きの優しい男性に会える!

 

女性限定募集

 土日祝日(金曜日の夜も可)に開催

(お相手によって開催日は異なります)

「読書好きの優しい男性」に会いたい女性大募集!

 


お相手の男性プロフィール
45歳 男性 
職業:団体職員
お住まい:東京都江東区
続柄:長男
年収:約1200万円(不動産収入約600万円を含む)

趣味:読書・青空文庫ボランティア・映画鑑賞(洋画・ジブリ)

男性からのメッセージ

初めまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

私は情報系の技術者として国立の研究機関に15年ほど勤めています。

仕事一筋の毎日でしたが、ある展示会に出展した時のこと・・
ふと見ると連日の出張にもかかわらず、同僚のYシャツにきちんとアイロンがかけられているのを目にし、羨ましく感じました。
後輩の女性にこの話しをすると・・「先輩は誠実な性格ですし、婚活した方が良いと思いますよ。」・・と背中を押されました。

休日は読書や青空文庫のボランティアなどをして過ごしています。実際読むのは、昔の文学よりラノベなどを好んで読むほうです。

一緒に支え合い、お互いに癒しとなれるようなパートナーに出会いたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

 

お相手女性への希望
家庭的なあたたかみのある方と出会えたらと思います。

 

お申込みに関して
お電話またはウェブサイトの「お問い合わせ」フォームよりご希望の日時をお伝えください。
参加費用¥2,000(税込)
※参加に関してはトラブル防止の為、事前カウンセリングをさせていただいております。

お問い合わせ
結婚相談所 マリッジサポートことぶき
TEL 029-827-3907
URL https://www.m-s-kotobuki.com

 


− スポットマッチング「1 on 1」とは −

条件別に、出会いたい人に会える

結婚相談所マリッジサポートことぶきが主催する、あなたにぴったりのお相手に会える「1対1のカップリングパーティー(ミニお見合い)」です。
お相手の特徴によって、”本当に会いたい人だけに会える”ことを重視しました。
従来型の婚活パーティーよりマッチングの確率が上がり、よりお相手の性格を知れるチャンスです。 

イベントの流れ

受付

事前カウンセリング時にご説明いたしました事柄の再確認。お相手のプロフィールカードをお渡しいたします。 

イベントスタート 

お互いのプロフィールカードをもとに自己紹介。 その後、時間まで(30~40分程度)ゆっくりお話ができます。

ヒアリング 

お話が終わったら、ことぶきのご縁プランナーに連絡。 お相手と交際を希望するか否かを、翌日13時までにご報告ください。 

※マッチングの結果は、翌日17時までに、ご縁プランナーよりご連絡させていただきます。