【無料ご相談・完全予約制】

TEL 050-3702-9806

電話受付時間 10:00〜20:00(IP電話の方は通話料無料)

ブログ

アラフォー男性 成婚退会

青山・新宿・池袋・渋谷・銀座・上野・秋葉原・日本橋・横浜・つくば・土浦で婚活中の皆様を応援しております結婚相談所『マリッジサポートことぶき』の婚活カウンセラーの遠藤です。今回は『本日めでたく成婚退会しました・・アラフォー男性』について書いてみたいと思います。

 

自分にまったく自信の無かったアラフォー男性 

彼は当初【おためしコース「1日100円婚活」】で入会しました。女性との交際経験の無さを気にして・・「こんな自分でも大丈夫ですか?」・・とかなりテンションは低かったのを覚えています。

実は彼・・最初の1か月間はお見合いは1つも組めませんでした。20代や30代前半(33歳まで)の本人好みの可愛い系の女性とばかりお見合いを希望していたんですね。しかも、住んでいるのは、本人と同じ県の女性のみでした。

 

活動1か月後の面談にて

1か月活動してみた結果を2人で振り返ってみて、今後の活動についてアドバイスをしたところ・・・次の1か月は、年齢を少し上げて37歳の女性にもお見合いを希望するようになってくれました。でも相変わらず本人と同じ県にとどまっていました。この月・・お見合いが組めたのは1件のみで、結果的に・・交際には至りませんでした。

 

活動2か月後の面談にて

2か月活動してみた結果を2人で振り返ってみて、今後の活動についてアドバイスをしたところ・・・次の1か月は、近県の女性にもお見合いを希望するようになってくれました。結果・・お見合いは2件組めましたが、残念ながら交際には至りませんでした。(年齢についても話はしたのですが・・・交際を希望するのは、相変わらず本人よりも3歳以上歳下の女性ばかりでした)

 

活動3か月後の面談にて

3か月活動してみた結果を2人で振り返ってみて、今後は・・関東全域にしかも年齢も本人と同じ歳まで拡げるようにアドバイスをしたところ・・・それは嫌だと言われてしまいました。

 

奥の手

そこで、ひと悶着ありまして・・・ダメもとで奥の手を出してみました。うちのパートナーであります『さわそう』の米澤先生にアドバイスを依頼したのです。

すると・・話を聞いた本人が、良縁を引き寄せるために『奇門遁甲』をやると言いだしたのです。

結果・・『奇門遁甲』に行った翌月にお見合いをした女性と、あれよあれよと話が進み、この度、めでたく成婚退会という運びとなりました。

実際、何度もイライラさせられましたが・・結果的に約半年で成婚退会ということで、今は安堵しています(´-ω-`)

近いうちにお祝い会を開いてあげたいと思っています。